今、話題のRPA。
業務改善・効率化で注目されています。

「働き方改革」「人手不足・人材採用難」によりすでに、RPAを活用した自動化・省力化を
行っている企業やRPA導入を検討している企業が増えています。

同時に業務改善・効率化を進めるうえで、課題に挙がってくるのが「紙」の問題です。
定型化・ルーティンの業務はRPAで改善できても、どうしても残ってしまう「紙」入力。
ヒューマンリソシアでは、新たに「RPA×AI-OCR」を活用した自動化・省力化のプラスα支援を
始めました。多くの手書きやデータ帳票を取り扱っている方々へ、RPA×AI-OCRの連携ソリューションを
ご紹介いたします。
 
【日時】
2020年2月25日(火) 14:30~16:00 (受付14:15~)
2020年2月27日(木) 14:30~16:00 (受付14:15~)
2020年3月19日(木) 14:30~16:00 (受付14:15~)
2020年3月30日(月) 14:30~16:00 (受付14:15~)

日時  
会場
〒530-0012 大阪府 大阪市北区芝田1丁目1番4号 阪急ターミナルビル10階
03-6894-3317
【アクセス】
阪急「梅田」駅 直結 徒歩1分

参加費
定員
対象 ■業務改善・改革プロジェクトを計画・推進しており、RPA・OCRの利用を検討したい責任者/ご担当者様 ■RPA・OCR導入を検討している経営企画部門・情報システム部門の責任者/ご担当者様
主催 ヒューマンリソシア株式会社
共催
協賛
内容 【セミナー内容】
■RPAで実現する自動化・省力化とは
■なぜ今、AI-OCRなのか
・ここまで進んでいるOCRの世界
■実際にOCRを触ってみよう!
Let's Try!!
■RPA×OCR連携について
■質疑応答

※読取り精度を試したい帳票があれば、紙帳票で2-3種類ご持参ください。

・誰でも10分程度で覚えられるインターフェースを実感下さい!
・自社でご使用中の帳票を持参下さいお試し頂く事も出来ます!
・現在RPA(WinActor)とDX Suiteを活用中のお客様の活用ポイントも交えてお伝えさせて頂きます。

【お申込み注意事項】
※お申し込みは1社2名様まででお願いいたします。

※セミナー参加後、ご希望の企業様には、弊社営業担当が個別のご相談を承ります。

※RPA・OCRメーカー様、RPA・OCR代理店様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

※既にRPA・OCRを導入されており、WinActor・OCRの情報収集をしたいお客様もご遠慮頂きます。
備考

お問合わせ

ヒューマンリソシア株式会社 RPAセミナー事務局
03-6894-3317
rpa-seminar-resocia@athuman.com
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア2F