皆様、
 月間50件のスピードで日本の企業に導入が進んでいる、
 働き方改革のキラーツール「RPA」をご存知ですか?
 ご存じなければ、乗り遅れます!!
 
 本セミナーでは、
 2019年度中には上場企業のほぼ全てに導入が完了すると言われている、
 メガヒットツール「RPA」の導入検討を進めるためのエッセンスをご案内致します。

 今話題の「RPA」とは何なのか?
 どうしたら、RPAの導入に成功し、社員の働き方を変えられるのか?
 RPAの選定のポイントや世間でどれだけ導入が進んでいるのかなど、
 リアルタイムな情報を提供し、さらに体感できるセミナーとなっています。

 また、本セミナーに参加頂くと、お得な特典を差し上げます!!

お申込多数のため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 日時:2018年01月29日(月) 10:00~12:00(09:30~受付開始)  
会場
〒104-0061 東京都 中央区銀座2-6-16 ゼニア銀座ビル7階
03-6867-1150
■交通
地下鉄/銀座駅 B1・B2・C8番出口より徒歩5分
地下鉄有楽町線/銀座一丁目駅 6番出口より徒歩1分
JR/有楽町駅 京橋口より徒歩5分
参加費 無料
定員 10名様満席
対象 ①業務改善・改革プロジェクトを計画・推進しており、RPAを利用を検討したい責任者/ご担当者様②RPA導入を検討している経営企画部門・情報システム部門・人事部門の責任者/ご担当者様③RPAの導入検討中だがWinActorの導入をヒューマンリソシアから検討したいご担当者様
主催 ヒューマンリソシア株式会社
共催
協賛
内容 ・働き方改革が求められる、企業を取り巻く環境変化
・RPAとは何か
・RPAの現状
・RPAツールを選ぶポイント
・ヒューマンリソシアの利用するRPAツール
 「WinActor」について
・実際に触ってみましょう!! Let’s Try!!
・質疑応答
備考
お申込多数のため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

ヒューマンリソシア株式会社 OS事業推進本部RPAセミナー担当
03-6894-3317
rpa-resocia@athuman.com